人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでのんびりやってます  →まさかのメキシコ

maronen3.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップ?!

夫の会社でフットサル大会が開催されました。

当日集合時間に行ってみると。。。
すでにユニフォームを着たたくさんのドイツ人たちが気合充分で練習しています。

大会は職場対抗6チーム(ドイツ人4チーム、日本人2チーム)での総当たり戦。

試合が開始されるとドイツ人たちは遊びなんて関係なしの本気の本気。
大きな声で指示を出し合い、ミスには容赦ないダメ出し、
ボールは力いっぱい蹴ってくるしで、かなり怖い。

ワールドカップ?!_d0134717_20222548.jpg


夫は2試合目で足を負傷(軽い打撲)し、その後見学。(本人かなりホッとする)
結局、夫チームは1勝も出来ず…


ドイツ人のサッカーに対する熱いものを感じずにはいられませんでした。
ってか、でかすぎるよ。ドイツ人。
by maronen3 | 2008-03-28 17:08 | 日々の生活

日本にいる家族、お友達にドイツ生活を紹介します。 →メキシコ生活をご報告。


by maronen3