決まりました!

日本への一時帰国日程決まりました!

10月26日(日)~11月16日(日)です。

夫の仕事が当初の予定よりずれこんでいるとのことで
10月っていうか11月に帰ることになっちゃいました。
ま、まだ夫の出張の日程は未定ですがね。
航空券の発券期限が来てしまったため決めちゃいました。

今回はフィンランド航空で帰ります。
ヘルシンキ乗換え、しかも一人。。。と少々不安はありますが。

なにせ、この航空券安かったんですよ。
他のと比べても半額以下。
どんどん値上がりする燃料代と空港諸税。
それだけで320€(約53000円)も取られました~。

格安なんでキャンセルも変更も不可。
ってことで、なにがなんでもその日程で帰国決定です!

あれ食べてー、あれ買ってー、あそこ行ってー、と夢が広がります!!
皆に会えるといいな~。
[PR]

by maronen3 | 2008-08-11 18:36 | 日々の生活