ごぶさたしてます

どーもー。
たいへんご無沙汰しちゃいました。

ブログを見ていただいている皆様から
更新されてないけど元気なの?というご心配いただきすいません。

私は元気いっぱいですよー。
ここドイツも最高の季節を迎え、毎日気持ちのいいお天気が続いてます。


さっそく、近況(というかここ数ヶ月の)ご報告。

3月から通いだしたドイツ語学校へは引き続き通学中。
それなりにお友達もでき留学生気分満喫中。

4月のイースター休暇にはスペイン・アンダルシア旅行に行ってきました。

5月に入ってからは怒涛の旅行ラッシュ。
まず2泊3日のローマ旅行、その後お友達と北欧旅行へ。
5月後半には姉がドイツへ遊びに来たので
一緒にドイツ古城街道、ブリュッセルへ。日帰りでアーヘンにも行きました。
そしてとどめ。5月末にはシュトゥットガルトへ。

5月中週末に家で寝たのは1回だけでした。。。

日本では新型インフルエンザで大騒ぎ、渡航を控える人もいる中
7カ国(ドイツ含む)も回りまわっておりました。


それら旅行のお話と学校生活報告を今後バリバリしていく予定!
(いつもそんなこと言ってる気がしますが。。。)


ま、のんびりペースですがブログ再開しますので
見捨てずお暇なときには見てくださいな。
どうぞどうぞよろしく。
[PR]

by maronen3 | 2009-06-06 03:07 | 日々の生活